-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンテ君をぶちのめす会.。o☆
2017 / 01 / 19 ( Thu )
2017/1/17-2/7
海王ダンテコラボLiveイベント『世界の理を知る少年』が開催中です
dante (1)
公式HPはこちら

このイベントで、ガナドールダンテ君が登場中です。
ダンテをぶちのめす会2

ダンテ君の討伐数に応じて
2/7-21までのキャンペーンが決まるらしいです。
討伐数

海王ダンテ作者の皆川亮二先生からもこんなメッセージが。
dante.png

これを受けて、
商会長のウチダーノぱぱが、
ダンテ君をぶちのめす会を開催してくれました
★だーのぱぱブログはこちら

1/19 10:30頃
さすがだーのぱぱ、平日お昼間なのに
いっぱい参加者が集まってくれました
ダンテをぶちのめす会1

全部で14人くらいかな
3チームに分かれて出撃~

わたしはりさちゃん率いる博多さんハーレム艦隊で出発~
ダンテをぶちのめす会22

赤ダンテは、出航してすぐ北東にいます。←すぐに居るので迷うことないです。
近づくと、ダンテとイングランド海軍数隻が出現。

ダンテをぶちのめす会3
ダンテ君のスペックは、耐久8793、船員386、白兵280/240
船員が半減すると魔法を使ってきます。←船員ガッツリ減+大混乱+帆完全破壊など。
イングランド海軍はメリーゴーランドで火炎弾撃ってくるだけ(白兵弱。

おひとりダンテ君に白兵に行ってもらって、
あとはうろうろしながら外科修理
な感じで数回戦
頼りになる戦闘女子がいっぱいで安心でした←外科修理しかしてない…!

もらった報酬は、巨匠の大工道具・勲記・大型部分設計図・航海学小論文
他には銀タロや名匠フルリグド、副官の航海記録集が出るらしいです。
副官のが当たりなのかな??
以前のガナドールイベントのように、ペンギン級のレア報酬があると
みんなのやる気ももっとアップするかも…

ともあれ久しぶりにみんなで海事遊びができて
とっても楽しかったです

12:00頃みんなであつまって記念写真
ダンテをぶちのめす会4

それからフレ登録会
ダンテをぶちのめす会5
この後、だーのぱぱからおこづかい(プレミアムロット2枚ずつ)が配られました


だーのぱぱ、楽しい会を開いてくれてありがとうございました
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとう&また遊んで下さいー


せっかくひさしぶりに海事装備したので
またあとで挑戦してみます.。o○

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 47 : 19 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<蒸気技師のワークスーツ.。o☆ | ホーム | キャプテンハット(青)と、氷海の雄のブーツ.。o☆>>
コメント
----

お仕事が早い!!
お疲れ様でした~@^ー^@
楽しかったですね~
ほんとドロップがなお良いと盛り上がるんですがw
by: マク * 2017/01/19 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ!
もう更新されてる‼
早いわ~~♪ヽ(*´▽)ノ♪

ハーレム艦隊ですと!?( ☆∀☆)

そちらに行きたかったかもw(*ノ▽ノ)
by: うちだーの * 2017/01/19 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まっきーちゃん★

おつかれさまでしたーi-179i-185
ほんと頼りになるまっきーちゃん達のお陰で、まったりさせていただいちゃいましたi-278i-186
一緒の艦隊楽しかったー!どうもありがとですi-80

ダンテ君のカツラとかダンテ君の服とかダンテ君の人形とかもらえるならもうちょっと時間捻出して頑張るのですけどねi-179i-185
え、いらないi-282i-198

また遊んでくださいねーi-185
by: rabbi. * 2017/01/19 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

お出かけ前に10分くらい時間ができたので
急いで記事つくりました~i-179i-203
そして、会のお名前自体勘違いしていたという…i-199w
正しくは、ダンテ君を凹る会でしたっけi-200
失礼しましたっi-275i-190

そうそう、男性キャラは博多さんひとりっていうハーレム艦隊だったのですよi-185
でも私以外の女の子達が、異常に海事強そうでした…i-197

本当に楽しいイベントをありがとうございましたi-185
また遊んで下さい~i-274i-185
by: rabbi. * 2017/01/19 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--(*・∀・)ノ--

あんなこともこんなことも楽しかったねー!
平日の昼間から楽しませてもらいましたw
また遊ぼうね~ヽ(´ー`)ノ
by: Risa * 2017/01/20 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Risaちゃん★

イベントおつかれさまでしたーi-101i-1
艦隊旗どうもありがとう&とってもお世話になりましたi-237i-176

そういえば、あんなことやこんなことも…
ハッΣ(・Д・|||)!!

突撃する気満々で白兵装備で行ったけど突撃も剣術もスキルノートの課金切れで無効になってて途中でロンドンに戻ったり私用で途中抜けしたり…i-183
ほんとアタフタしてて迷惑かけっぱなしでごめんねi-204i-282i-201

でもとっても楽しかったありがとうi-80
またよかったら一緒に遊んでねっi-179i-1
by: rabbi. * 2017/01/20 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトル二度見しちゃいましたww

今度ダンテくんをぶちのめすとき、タイミング合えば、またご一緒しましょ〜〜^ ^

by: リミックス * 2017/01/20 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リミさん★

あはははi-179i-203
「ぶちのめす」って言葉、生まれて初めて使ってみましたi-274i-200
皆川先生の言葉をお借りして、なのですけど!w
なかなか破壊力ありそうな言葉ですね~i-237i-6

ぜひぜひi-190
またタイミング合うとき一緒に遊んで下さいねi-236i-185
by: rabbi. * 2017/01/20 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです--

皆さん会戦中にパチリがすごいですね!
自分は修理と消火と外科と・・・
忙しすぎて余裕がありませんでした
by: 博多一推 * 2017/01/21 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>博多さん★

わぁーi-197
いらっしゃいませ、コメントありがとうございますi-179i-185

一緒の艦隊で大変お世話になりましたi-274i-176
博多さんがいっぱい修理などなどしてくださってたので写真撮れましたi-185
サボっててごめんなさいっ┌○w

また一緒に遊んでくださいねi-179i-185
by: らび * 2017/01/23 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/408-112dbac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
