蒸気技師のワークスーツ.。o☆
2017 / 01 / 20 ( Fri )
蒸気技師のワークスーツをお借りできたので
試着してみました
★蒸気技師の衣装箱・武器箱についてはこちらの記事

蒸気技師のワークスーツ
【蒸気技師のワークスーツ♂】 耐100/正10/変10/防10/管理+2/火器+2/鋳造+1/名声500
蒸気技師の帽子・グローブとあわせて、おでぶちゃんキャラで
ブーストがいっぱいついてて便利そうです

ちなみに長身イケメン(ホスト風)のゆりちゃんで着るとこんな感じに。
蒸気技師のワークスーツ2
帽子はおでぶちゃんの方が似合うかなぁ

真っ黒なベストがかっこいいので、他の装備ともあわせてみました
蒸気技師のワークスーツ3
黒テンガロンハット、黒ウエスタンハットと
蒸気技師じゃなくてガンマンになっちゃったけどっ

衣装協力:クレー呉服店 ありがとうございました

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

きのう食べた椿屋珈琲店のいちごサンデー
いちごサンデー
いちごフェアの季節きてたー!!!

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 30 : 08 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フラワーハット.。o☆ | ホーム | ダンテ君をぶちのめす会.。o☆>>
コメント
----

腹減りどきに見てはいけない画像を見てしまった、、、、

美味そう、、、w

服の記事についてコメントできないくらいのインパクトをいただきました!
いや、お洒落感覚がないだけです、スイマセンm(._.)m
by: リミックス * 2017/01/20 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リミさん★

コメントありがとですーi-274i-267

この画像を美味しそう、、ってことは、リミさん甘党なのかなぁーi-179i-269
いちごもだけど、ソフトクリームの先っちょを あむっとする時が最高に幸せなのですよねぇー(*´¬`*)i-203i-203あぁヨダレが…

リミさん、わたしよりはオシャレさんです大丈夫ですi-239i-234
by: らび * 2017/01/20 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちごサンデーも美味しそうですが、
後ろに映ってるパスタ?らしきものが気になります♪( 〃▽〃)

お腹が空いた夜に見てしまって悶絶ですわ~!ヾ(@゜▽゜@)ノ

わぉ~ん♪("⌒∇⌒")
by: うちだーの * 2017/01/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

あんなにボケボケに写ってるパスタに目がいっちゃうとは…i-237i-199

さすが食いしん坊大王のだーのぱぱですねi-179i-271i-185

あれはトマトソースのスパゲティでしたi-185
もちもち生パスタでとっても美味しかったです~(*´¬`*).。o○
by: らび * 2017/01/23 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/409-82aac58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |