-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラワーハット.。o☆
2017 / 01 / 23 ( Mon )
ちょっと前に届いていた
90日間プレイチケット感謝ボックスを開けてみました。
長期チケット感謝ボックス2016-4
(公式HP)

今回の特典はこちら(2016/12/13~2017/3/7)。
新装備のフラワーハットがもらえました
長期チケット感謝ボックス2016-4中身

さっそく試着ー

フラワーハット緑1
【フラワーハット(緑)】耐100/正5/変5/防8/社交+2/美術+2/財宝鑑定+1/名声500
以前イベントでもらえた熱帯貴婦人の帽子の色違いです

さわやかな緑の帽子にお花がモリモリ
フラワーハット緑2

緑色っぽいお洋服は色々あるので
簡単に用意できたものとあわせて着せ替え遊びしてみました

窄袖衫襦/フルール・ド・フルール/インカノーブルドレス
フラワーハット緑3

パイオニアズシャツ/エキス・ファルダ/コーセレットドレス
フラワーハット緑5

イングリッシュドレス/ボラの民のチュニカ/毛皮のオーバーコート
フラワーハット緑4

窄袖衫襦(生産/ジャイシュウシャンルー)が意外とぴったりで可愛かったです
合う合わないの感じ方は人それぞれかもだけど.。o○

功労者のドレスとあわせたらどうかなー!って思ったけど、持ってなかった…



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 05 : 26 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酒場娘グランプリと、キュートリボン.。o☆ | ホーム | 蒸気技師のワークスーツ.。o☆>>
コメント
----

かなり組み合わせってあるんですね
窄袖衫襦とフラワーハット
農村部で農作物の収穫?のお手伝いをする女の子のイメージ^^

あたしがイチオシの組み合わせが
パイオニアズシャツとの組み合わせ
活発な女の子がちょっとだけ背伸びして
おしゃれな帽子をかぶったような
そんな組み合わせですね・・・
さくらの勝手な想像ですので、その辺は
ご容赦を^^;



by: さくら * 2017/01/24 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

ウンウンi-260
改めて見てみると緑色の装備っていっぱいでしたi-225i-6
手に入らなかったものや載せきれなかったのもいくつかありますi-201

窄袖衫襦とフラワーハット、わたしもそんなイメージだったかも.。o○
地味めなんだけどお花でおしゃれしてる感じが可愛いかなーとi-179i-267

パイオニアズシャツとの組み合わせもとっても可愛いよねi-237i-185
春とか初夏に着たい感じですi-274i-265i-185
by: らび * 2017/01/24 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

緑色の帽子は組み合わせが難しそぁですね(*´∇`*)

そもそも緑色装備自体あまり着ないかもw(*ノ▽ノ)

ピーコックくらいかな🎵(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2017/01/25 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

そうそうi-101i-197
わたしも普段緑色の服ってあまり着ないのですよねi-274i-201

でも今回いろいろ装備調べてたら、意外と緑色の服っていっぱーいあることに驚きましたi-237i-6
このお帽子とは微妙に色味が違ったりであわせるのは難しかったですけどi-274i-201
by: らび * 2017/01/25 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/410-3c065556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
