酒場娘グランプリと、キュートリボン.。o☆
2017 / 02 / 07 ( Tue )
Liveイベント『酒場娘グランプリ~バレンタインデー編~』が始まりました
(公式HPはこちら♪)

各国の本拠地や司令部にいる
NPC“グランプリ運営委員長”さんに話しかけてイベントスタート
酒場娘グランプリ

委員長のお隣に居るNPC “会場への案内人”と話すと、
イベント会場の”小さな港町”に移動。
酒場娘グランプリ2小さな港町
ここに酒場娘&息子たちがずらーーーっと並んでます

NPC “プレゼント販売人”から、1キャラ1日1個
バレンタインプレゼントを購入できます。
酒場娘グランプリ3
(10万㌦)

このプレゼントを好きな酒場娘&息子に貢ぎます。
バレンタインプレゼント
※トレード可能

もーっとバレンタインプレゼントをゲットしたい時は
販売人の横に居るNPC”菓子職人ロベール”と交渉します
酒場娘グランプリ4

ロベールはプレゼントアイテムと引き換えに交易品を要求してきます。
砂糖、フルーツブランデー、バニラ、マカダミアナッツなどなど。
必要数は、1つめ20個、2つめ40個、3つめ60個・・・と増えていきます
(↑日付が変わると要求個数は20個にリセットされます)
rabbi.は1つめでバニラを要求されて積みました…

酒場娘グランプリの途中経過は、
“グランプリ運営委員長”に話しかけることで確認できます
(↑中間発表は10日10:30以降だそうです)
投票は2月14日10:30まで.。o○

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

一人の酒場娘に一定数投票すると、
お礼にプレゼントアイテムをもらえます

公式によるアイテム例↓
キャンディケインキュートリボン
キャンディケインと、キュートリボン

とりあえずキュートリボンを目指して貢いでみました
(バレンタインプレゼントはトレード可能なので、裏キャラ達からも回収)

5回目で、ハートのブローチ
ハートのブローチ
耐50/正10/社交+1/貴金属+1/名声500

10回目で、キュートリボンをもらえました
キュートリボン
耐100/防5/保管+1/社交+1/名声500

15回目くらいでキャンディケインをもらえるのかな??

とりあえずお目当てのキュートリボンをゲットして満足しちゃったので
さっそく試着してみました

◇キュートリボン◇
キュートリボン1
以前もらえたリボン(赤)リボン(黒)リボン(ピンク)の色違い。
さわやかな水色がとっても可愛いです

カテリーナドレス(↑)、孔雀のドレス、ばにゃどーる、姫城督の陣羽織、開拓者作業服にあわせてみました
キュートリボン2

あとはのんびりキャンディケインもゲットしようと思います


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

また、ワールドの総投票数に応じて、
NPC“グランプリ運営補助”からプレゼントをもらえるそうです。

投票数500突破記念に、
特製ショコラトル*10をもらいました
酒場娘グランプリ5
おいしそう~(*´¬`*)ジュルリ.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 21 : 31 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酒場娘グランプリ続きと、キャンディケイン(航行速度上昇R3).。o☆ | ホーム | フラワーハット.。o☆>>
コメント
----

酒場娘集めるなんて思ったより力を入れたイベントですね♪(ノ´∀`*)

できればもっと良いのが欲しい♪♪(/ω\*)
by: だーの * 2017/02/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

キュートリボンは欲しいねー><b
キュートならびにゃんにぴったり(о´∀`о)
by: 凛々りんご * 2017/02/08 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ウンウンi-179i-1
あんなに酒場娘&息子っていっぱいいたのかー!ってビックリしましたi-53i-201
やっぱりア●デスさんが人気なのかなっw

キャンディケイン以外にもなにかもらえるかなぁi-239i-72i-189
総投票数の方でハートの紋章などもらえるみたいですがっi-80i-201
by: らび * 2017/02/08 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんごたん★

ウンウンi-179i-185
リボンは可愛い形なので各色揃えてちびっこに着けたいi-205i-71i-189
今回の爽やか水色リボン見てたらガリガリ君ソーダ味が食べたくなってお風呂上りに食べちゃったよi-201

あたしより、キュートなりんごたん姉妹の方が
ずーーっと似合いそうだよーっi-101i-71i-189
by: らび * 2017/02/08 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/412-2a713207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |