-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっふもふ!極北の民の衣装.。o☆
2017 / 02 / 23 ( Thu )
おそくなっちゃったけど
2月7日のアップデートで実装された新装備を作りはじめました

まずは一番気になっていた、もっふもふ衣装

材料をかき集めて
サンクトペテルブルク道具屋さん
新レシピあったー.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
極北衣装縫製法
【極北の服の製法】極北の民の服
 フェルト50+革ひも20+高級毛皮20/縫製R17
【極北の帽子の製法】極北の民の帽子
 フェルト15+高級毛皮15+なめし革2/縫製R17
【極北の靴の製法】極北の民の靴
 フェルト15+革ひも10+高級毛皮15/縫製R17

高級毛皮在庫がなくて生産に時間がかかっちゃいました


さっそくシンシアで試着です

極北の服帽子
【極北の民の服】 耐40/防10/家畜+1
【極北の民の帽子】 耐40/防5/食料品+1
【極北の民の靴】 耐40/防14(大成功)/調味料+1

もふもふもこもこであったかそうー
見てるだけでお顔まわりのファーのふわふわ感が伝わってくる感じです。
服や靴の模様も可愛いし、名声縛りが無いのも良い感じ


もふもふ帽子を脱いで、
あったかコートだけで着てても可愛いです
極北の服

収奪・探索で色違いセットが出るそうなので
いつかゲットしてみたいなー.。o○

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。

そしてそして、
この極北衣装セットは、新しいメモリアルアルバムに登録されます

「高度な生産術の成果(NO.1)」
高度な生産術の成果NO1メモリアル途中
ぜんぶで10個

じつはもう完成しちゃったけれど
ちょこちょこ写真を撮って記事にしていこうと思います.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 40 : 43 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<草原の民の衣装、高山の民の衣装、グルズ(棍棒).。o☆ | ホーム | 酒場娘グランプリ続きと、キャンディケイン(航行速度上昇R3).。o☆>>
コメント
----

かわいい(。◠‿◠。✿)
シンシアタソカワユス(・ω・)
DOLってこんなになったのかあ (*゚∀゚)o彡
by: みあん(ファンクラブ会員No.1) * 2017/02/24 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ♪更新まってました♪(/ω\*)
寒いこの時期にはぴったりのコートですね❗♪ヽ(´▽`)/

温かそう🎵♪(/ω\*)
by: だーの * 2017/02/24 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みあんちゃん★

わぁーーi-274i-199
みあんちゃんお久しぶり!コメントどうもありがとうi-237i-176

そうそう、北極海に行ける様になったり
産業革命が起きたり蒸気船に乗れるようになったり…
なんか色々変わったけど、わたしは相変わらずのんびり遊んでるよi-273i-186

ファンクラブ会員No.1ってi-237i-203i-203
そいえばみあんちゃん、昔からシンシア気に入ってくれてたねi-278i-176

また今度ふらっと戻ってきてねi-205i-179i-185
by: らび * 2017/02/24 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

すこし更新できませんでしたがi-201
いつも応援&コメントどうもありがとうですーi-228i-176

ほんと、もふもふあったかそうなコートですよねi-185
だーのぱぱに着せたらもふもふぽよぽよおなかになって、さらにツンツンし心地が良くなりそうですi-237i-267
by: らび * 2017/02/24 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お〜、暖かそうですなぁ^ ^
材料も手軽だし、手が出しやすそうなレシピですね!

しかし、メモリアルが既に埋まってるとは・・・なんとまぁ@@
さすがでございますm(._.)m
by: リミックス * 2017/02/24 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リミさん★

ウンウンi-185
これを着れば北極海も怖くないかもですi-275i-190

高級毛皮さえあれば、あとは材料も簡単だし近場だし、作りやすい装備ですねi-179i-178

なかなかログインしてもPC前に居られる時間が少なかったりするので、委任放置しながら一気に作ってきちゃいましたi-201
でも写真がまだ…_| ̄|○ ガクッ
by: らび * 2017/02/24 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントしてみました!
極北の服いいですねe-414
もふもふしてる感じでかわいらしいですv-415
by: 葵 * 2017/02/24 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>葵ちゃん★

おぉーっi-237i-197
初コメントどうもありがとうーi-233感謝っi-176

もふもふ可愛いよねi-179i-275i-178
ちびっこ葵ちゃんもぜーったい似合うと思うよーi-237i-267i-267
by: らび * 2017/02/24 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/414-d971cd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
