-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
堕天使の羽.。o★
2017 / 03 / 23 ( Thu )
新しい90日間プレイチケット特典堕天使の羽

商会のKさんが、自分には使い道がないので…と贈って下さいました
Kさんいつも本当にありがとうです

とってもとっても気になっていたこの装備。
せっかくなので色々な装備と合わせて着せ替え遊びしてみました

堕天使の羽-レイヴンジュストコール
【堕天使の羽】 耐久100/美術+1/考古学+1
天使の羽とは違った、ポサポサ感のある堕天使らしいデザインです

まずは、船斬りあーにゃん様にお借りしたレイヴンジュストコールに合わせてみました
髪色を黒くしたらもっと中2病というかV系というかそんな感じになったけどこちらでは自粛


つづいて、らびさんでも…
堕天使の羽-rabbi
語り継ぐ者のドレス
紫~紺色のドレスだけど、段違いヒラヒラスカートや胸の黒フリルが堕天使感あるかなーと思って合わせてみました
いつものちょんちょこりん頭じゃなくて、ウェービーな髪型や短髪の方がそれっぽいかもです。


手持ちの色々な装備とも合わせてみました

堕天使の羽-ゴシック
レースフリルドレス(白黒)/レースフリルドレス(黒)/英国風メイドドレス(白黒)
レースフリルとの組み合わせは、とっても堕天使コスプレぽくて可愛いです


堕天使の羽-ドレス
カテリーナドレス(黒)/アービト・ダ・アンジェラ/モーニングドレス
品の良いドレスたちにも良い感じ


堕天使の羽-ドレスローブ
ハトシェプストの胸飾り/コンサルタントローブ/チューダーガウン(黒)
コンサルタントローブ、元天使っぽさとモフモフ感が良いです


堕天使の羽-そのた
ベリーダンサー/プロトス・プルーハ(黒)/ウエスタンガールの衣装(黒)
プロトス・プルーハ(黒)は、先日パルちゃんにいただきました
ありがとう


それから、うちの副官ちびたんにも.。o○
バッカニアドレスの堕天使
バッカニアドレスの海賊衣装にも可愛いです

孔雀のドレス(黒)にもあわせたかったけど持ってませんでした
そのうち冒険してゲットするぞ

☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

最後は
あにゃ様と、天使と堕天使ごっこ
自分が天使役とかおこがましいけど…

天使と悪魔ごっこ2
色々いじりすぎてハレーション!
プロトス・プルーハ色違い&羽違いにしてみました

あにゃ様ジェネラルローブにも堕天使の羽がしっくり
天使と堕天使
眼帯のかっこよさも相俟って、とってもステキな堕天使さんでした

あにゃ様ありがとうございました
あーにゃんありがとう


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 17 : 06 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<仕込み杖銃.。o☆ | ホーム | 移民誘致の功績(No.2)メモリアルと、エミグラントハット.。o☆>>
コメント
----

やはりらびさんは天使だった…!
by: らなん * 2017/03/23 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわわ❗
堕天使らびさんだ~🎵ヽ(*´▽)ノ♪
これは良いね❗😍

厨二満開ですよ~🎵♪(/ω\*)

いつもより記事の気合いが違う❗ヽ(*´▽)ノ♪
by: うちだーの * 2017/03/23 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★

(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
ただのコスプレですっ(ฅ`ω´ฅ)i-1

お腹の中が黒いので
ちょっと気がひけました(*´艸`*)
by: らび * 2017/03/23 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

中二病バンザーイ٩(*´︶`*)۶☀

楽しみにしてた装備だったので
ちょっと色々やり過ぎた感じです(ฅ¯ω¯ฅ )i-186
by: らび * 2017/03/23 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、一言言わせて頂きます
えー初投稿ですか、防具の鍛錬具があったので、そちらを優先しました、その羽はさすがに似合わなかった・・・・。
使い道がないし、たまたま、以前のブログを見て、「きっと喜ぶだろうな」と勝手に思い、送らせて頂きました。
追伸
なかなか、三平で入れなかったのは、料理にはまって、色々と作っていまして、配っていた次第です、ですが、カテ3も1000枚以上貯まり、縫製の錬成をと、思っております。 
以上です
長文失礼致しました。
by: 岡田以蔵 * 2017/03/23 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>岡田以蔵さん★

わぁー٩(๑>∀<๑)۶✨
コメントどうもありがとうございます☀

素敵な素敵な贈り物をありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ♬
喜びすぎて暴走気味に着せ替え遊びさせてもらってます٩(ˊᗜˋ*)و💃

お料理いいですね🍝💡
あたしもdol始めた頃は料理人キャラにするつもりだった事を思い出しましたっ(´゚∀゚)💡
世界中の名物料理を作れて楽しいですよね🎵

次は縫製錬成ですか✨
がんばってくださいね\(❁´∀`❁)ノi-1


by: らび * 2017/03/24 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

DOLのセンターアイドル天使rabbi.様
ここに降臨v-282

あれ・・・
堕天使の羽つけると
性格も黒くなって髪色も黒に変わるのですね!!
rabbi.様ブラック説
某翠なんとか石さんがよく言ってますけど
・・・・・・v-37
真相は。。。。。?
by: さくら * 2017/03/27 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

ウンウンi-185
羽をつけて変身です…i-237i-197

そういえば翆ちゃんがいつも
腹黒だって言うよねi-268i-197
なんでだろ~なんでだろ~i-185
真相はいかにi-198
英・東インド会社、商会員募集中ですi-274i-260

(アイドルちがうi-282i-200
by: らび * 2017/03/27 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/422-5646ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
