突撃☆おうち訪問
2010 / 09 / 09 ( Thu )
ウチダーナちゃん&ラナンさんにロンドンでバッタリ
我が家に遊びに来てくれました
081010-1o.jpg

rabbi.の自宅は、インド風(R4)です
テーブルには四六時中カレーが出しっぱなしで食べ放題です
081010-2o.jpg
クリスマスが大好きなので、
雪だるま&クリスマスツリーを一年中飾っています
季節感とか特にナシ

絵画のオーナメントとかあれば、もっとステキなおうちになるんだろーなー・・
なんてぼやいていたら、
商チャでkonanさんがお宅に招待してくれました(*´艸`)

いざ突撃ーッ(`・ω・)ゞ-

*konan邸*
081010-3o.jpg
konanさんのおうちは、地中海風(R4)
丸テーブルが並び広々としていて、レストランみたい

デスク周りは地図?(図面?)が広がっていて、なんか素敵(*´д`*)
081010-4o.jpg
そして、大きな絵画も発見ヾ(*´∀`*)ノ
081010-5o.jpg
ダヴィンチ・コードに出てきた最後の晩餐だっ
絵画が飾ってあると、おうちに高級感が出ますね(∩∀`*)


流れで今度はウチダーノ先生のお宅に突撃(`・ω・)ゞ-

ウチダーノさんのおうちは、北海風(R4)
*ウチダーノ邸*
081010-7o.jpg
唯一2階があるタイプ

大きな絵画が3枚も画廊みたいーっ
081010-6o.jpg

さらに、お部屋の奥に、興味深いモノを発見
錬金術の実験台です(ノ・∀・)ノ
081010-8o.jpg
だーのさんはこの実験台で日夜錬金術修行に励んでいるそう(∩∀`*)
リアル化学屋さんな私は、実はこの手のモノが大好物だったり( ̄¬ ̄*)
交易品が収納できる家具なのにこの可愛さってすごい
錬金術出来ないけどウチにも一台欲しいな~
081010-9o.jpg

おじゃましましたーー

(*・ω・)σ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 42 : 41 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*日本の名物料理* | ホーム | Nipponia nippon>>
コメント
--いらっしゃい~♪(^O^)--

みなのお宅拝見ツアー楽しかったですね♪o(^-^)oまた遊びに来て下さい~o(^-^o)(o^-^)o
by: うちだ~の * 2010/09/10 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのサンe-247

またおじゃまします (∩∀`*)e-282
by: rabbi. * 2010/09/13 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/46-0599f4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |