はじめての絵画オーナメント
2010 / 09 / 14 ( Tue )
お友達の家の絵画オーナメントがうらやましくなって
はじめて絵画オーナメントを作ることにしましたv

rabbi.の裏キャラ、ホワちゃんがいくつか美術品を発見していたので
とりあえずどれでもいいからロンドンで作れるものを作ってみることに

ロンドンで作成可能だったのはいっこだけ。
『聖ウェロニカ』。

縦長のキャンバスに女性の絵でなかなか素敵だぁ(*´艸`)

早速ホワちゃんのお部屋に飾ってみました

うんうん♪お部屋が豪華になったぞー♪
満足じゃ(-ω-*)



ウェロニカo
(@_@)!

聖女が持っているハンカチに、生首がっっ Σ(゚Д゚ノ)ノヒャー!!


シンシア=ホワイト : こんなんあったら怖くて夜ねむれないよぉ。。(ノω・、)グスン
ueo.jpg

この絵はやめておこぅ・・・。

他の絵画オーナメントを作ることにします。


『聖ウェロニカ』はロベルト・カンピンの名作で
十字架を担いでゴルゴダの丘へと進むイエス・キリストの血と汗を聖女ウェロニカが拭い、その布に受難者イエスの顔が浮かび上がったという伝説を描いたもの. らしく、
とっても神聖な絵だったようです。
ごめんなさぃ。


(*・ω・)σ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 43 : 14 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲームショウ2010 | ホーム | カリブの海賊イベント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/50-51868763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |