-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲームショウ2010
2010 / 09 / 18 ( Sat )
東京ゲームショウ2010に行ってみました

ビジネスデイだったからか
DOL試遊台は私の他に男性ひとりだけでしたっ

早速 試遊

アラン教官に連れられて、EUから中国の上陸地点にひとっとび

目指すは万里の長城

長城に上る手前で、敵の集団にからまれて死にそうになりましたが・・
(説明のお兄さんは、「からまれることはないと思いますからぁ~」って言ってたのに><!)

なんとか長城に登れました

絶景絶景


長城にはアンドレア教官が。

クイズを出題され、
誘導尋問的になんとか正解

プレゼントとして、帆塗料その10×2をいただきました。

試遊はそこまで。

説明のお兄さんに、プレゼント引き換えのシリアルナンバーとディスクをいただきました

ao.jpg


帆塗料その10  帆塗料その9のより大きい星柄で、聖ニコラウス祭でもらったのと一緒です(*´艸`)
帆塗料その10


中国実装楽しみです

春には拡張パックもでるらしいし(*´艸`)



(*・ω・)σ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 11 : 28 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<造船*ガンボート | ホーム | はじめての絵画オーナメント>>
コメント
----

実はそれ 私w














ナンテネ
普通に仕事でした
by: * 2012/02/17 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ななしのWさん(?)


えーっヽ(・д・;)ノ
あのお兄さんがWさん?!?!


じゃなかった。。。


なぁんだ~(*´Д`*)i-203

by: らび * 2012/02/28 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/51-719bf77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
