カリブの海賊イベント♪
2010 / 09 / 11 ( Sat )
スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~ に参加しました

マディラ沖、北東大西洋、北大西洋に海賊NPCがたくさん
商会のお友達と一緒に狩ったり、ソロで狩ったり、艦隊募集に参加してみたりしました

艦隊参加
海戦イベントってウキウキします

リスボン港前にはポイント引き換えNPCが整列 

ポイント引き換え

謎の道化師に参加賞をもらいました。

名工の修復道具
名工の修復道具。はじめて見ました。ワールド対抗でBoreasは2位だったらしくて2個もらえました。


ポイントと引き換えに、お目当だった鎧セットをもらいました(*´∀`*)

鎧装備
胴具足・篭手・馬上沓

(*・ω・)σ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 10 : 25 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめての絵画オーナメント | ホーム | らびのアトリエ♪(ごっこ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/54-7ae089fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |