-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MerryChristmas♪
2010 / 12 / 25 ( Sat )
Liveイベント『Merry Christmas! in 2010』に参加

rabbi.もサンタクロースに仲間入りするべく、イロイロ課題をこなしました(`・ω・´)

122210 163935

そして無事にサンタ最終試験に合格(`・ω・´)

ミニスカサンタ服をもらいましたヽ(´▽`)ノ

012811 195106
サンタクロースの服♀ 耐久60/変装10/防御力10/調達+1/保管+1/必要名声500 
サンタクロースの帽子 耐久40/変装5/防御力5/補給+1/必要名声500


スカート短すぎ&座るとパンツ見えるけど、めっちゃカワイィー(*´艸`*)


アムステルダム港前は、ポイント引き換えのサンタさんがずらり。

122410 175834

サンタ服は緑色もあったけど そこまでポイントに余裕ナシ('A`)ァゥ..

あまったポイントでクリスマスツリーや雪だるまオーナメントをもらいました。
rabbi.宅は雪だるま4体になりました..(*ノωノ)w


あと、長崎のあんちゃんにプレゼントを届けたら、
特殊帆染料その10をもらいました

122410 123808
薄ピンクのお花柄

こ、これはカワイすぎるΣ(・д・´;)!!
もったいなくて使えません。(つД`)。。



今回のイベントもギリギリ滑り込みだったけど
色々もらえて良かったな(´ω`)



(*・ω・)σ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 05 : 41 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<14☆ | ホーム | 巨大クリスマスツリー出現♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/70-0aed902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
