-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パリ&博物館
2011 / 02 / 28 ( Mon )
マルセイユから馬車に乗ってパリ

パリ

パリ発見
パリ2

ルーブル宮殿
パリ3

ルーブル宮殿は博物館になっていて、発見物オーナメントを展示できるみたいです。

公式HPによると・・
博物館に展示期間中は、1日1回ログイン時に文化貢献度がたまりクエストの報酬額が増えるそう。
文化貢献度が一定数値の間は、クエストを2つ請け負えるようになるとか(・д・´)


早速入ってみると
パリ5
なんか見覚えのある顔(´・ω・`)
パリ4
大展示室はすでにオーナメントでいっぱいヽ(・∀・*)ノ
本物の博物館みたいで面白いです


パリ6
小展示室も、壁&天井の絵がステキです

ココにはまだ空きスペースが

唯一持っていたオーナメント『ストーンヘンジ』を展示してみようとしたら、なんとNG。・゚・(ノД`)・゚・。
ヨーロッパ圏の発見物は展示できなかったみたいです(´;ω;`)ウッ

なにか他にないかな~~と銀行を探したら、
私が着古した『ハトシェプストの胸飾り♀』を発見(★∀☆)

パリ7

こんな古着を展示していいのかな・・・?と
少し罪悪感を感じつつ、さっそく展示してみました(ノωヾ*)



そろそろ展示してから一週間経つので
強制撤去される予感(´▽`).。o○

(*・ω・)σ


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 12 : 33 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*戴冠式用花飾り* | ホーム | タイガーリリー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/75-35bca449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
