-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北米開拓団♪
2011 / 02 / 28 ( Mon )
2/22アップデート当日夜

商会の仲間と艦隊を組み、
新都市を開拓すべく、北米へ向け出航~

開拓団1
英・東インド会社 北米開拓団♪
開拓団2


北米東岸、ニューイングランドに商会開拓街を開きましたヽ(・∀・*)ノ

開拓団4

初上陸

とにかくなーーんにも無くて ひろーーーーーーーーーいヽ(´▽`)ノ

開拓団3
奥の方のはしっこまで行くのに1分くらいかかりました(・Д・)


開拓街駐在員サンに話しかけると、新キャラのジュスティーヌちゃんからご挨拶
開拓団5

このマップ上に建物を配置して街を作っていくようです
開拓団6

まだわからないことだらけだったけど、
まずはみんなで住宅・食料品&工業品交易所などを建ててみました
銀行や造船所はまだ建てられないみたいです (ノωヾ*)

開拓団7

みんなで一緒に街づくりなんてワクワクです

どんな街に発展するか楽しみ~(*´艸`*)



(*・ω・)σ


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 44 : 30 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<はじめて功績あがったよ♪ | ホーム | *戴冠式用花飾り*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/28 21:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/77-1984f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
