-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめて功績あがったよ♪
2011 / 03 / 02 ( Wed )
王立艦隊に入ってからちょっと経ちましたが

やぁーーーーっと功績が上がりましたヽ(´▽`)ノ

5.jpg

たっただけど(;ノωノ)w



堺の商人クエスト『栄養たっぷりの食材』(カテ2が35枚もらえる♪)で、
リスボンにバナナを配達して報告

030111 160455

交易名声104獲得で、功績が5上がりました


ちなみに
ジャカルタ商人クエ『希少な配送物』(カテ2が34枚もらえる)だと、
交易名声ちょうど100獲得で、功績は上がりませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

まとめうぃきにも情報ありましたが、功績上がるのは名声101からっぽいですね(´・ω・`)
アジアに行くとよく受けるクエなのでちょっとだけ残念(ノωヾ*)


(*・ω・)σ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 57 : 42 | 交易 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*開拓街*進捗&建物SS | ホーム | 北米開拓団♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/78-46f97da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
