-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*開拓街*進捗&建物SS
2011 / 03 / 06 ( Sun )
開拓街を作ってから10日ちょっと経ちました

わからないことが多い中、ちょこっとずつ街作りが進んでます

港側からの眺め。ちょっとは街っぽくなってきたかなぁ(*´艸`*)?
0306.jpg

現在人口543




施設が出来上がるたびに、うれしくてムダにSSを撮りまくってしまったので
思い出に載せます(´・ω・`).。o○

きっとランクが上がっていくとどんどん建て替えちゃうし(´;ω;`)ウッ


畑R1・鉱山R1・人工林R1・牧場R1 (初期から建造可能)
畑
鉱山
人工林
牧場

牧場R1には、牛1頭&にわとり2羽がヽ(・∀・*)ノゎー
牛


食料品交易所R1工業品交易所R1(初期から)
食料品工業品R1

製造品交易所R1(人口100~?)・贅沢品交易所R1(人口250~?)
製造品贅沢品R1

住宅R1 A・B・Cタイプ(初期から) 茶色いロッジ風?シリーズ。
住宅R1ABC
住宅R1 D・E・Fタイプ(初期から) 白いおうちシリーズ。
住宅R1DEF



造船所R1(人口400~?)
造船所R1
出来上がるまで10周期もかかって待ち遠しかったです(ノωヾ;)

でもR1ではまだ船大工さんのみ(´;ω;`)
修理&改造だけはできます(`・ω・´)b




人口500人を超えて、住宅R2が建てられるようになりました
でも、出来上がるまでにかなり時間がかかる様子。。

どんなおうちが建つか楽しみです( ̄¬ ̄*)


(*・ω・)σ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 41 : 50 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<震災とサービス停止のこと | ホーム | はじめて功績あがったよ♪>>
コメント
----

ラビさん地震の被害大丈夫でしょうか??(´Д`)
こころから心配しております(:_;)
by: だ~の * 2011/03/12 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だ~のサン

連絡が遅れてしまって、
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたー(´;ω;`)
ちょうど旅行中で大丈夫でした><;
昨日帰ってきたらおうちが荒れてましたが(´∀`;)
商会の皆さんやお友達も心配ですね、、
by: らび * 2011/03/14 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/79-ccd843d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
