-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
震災とサービス停止のこと
2011 / 03 / 20 ( Sun )
こんにちは.。o○

3月11日の東北地方太平洋沖地震から1週間ほど経ちました。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

いまだ救助を待っている方、
避難で生活されている方、
被災地&原発で体を張ってがんばっている方、
皆さんのご無事と安全を心からお祈りしています。

今日も瓦礫の下から救出された方がいるそうです。

一人でも多くの方が助かりますように・・・



らびの家は神奈川で震度5強の揺れでしたが、
当日は運よく旅行中だったので、地震には遭いませんでした。

一人残してきた母は渋谷で帰宅難民になってしまったらしいですが・・・
無事でよかったです。

らび家の被害は、ガラスの紅茶壺1コ粉砕だけで済みました。


小さい余震が沢山起こるので、
地震じゃなくてもなんだかユラユラ揺れている感じがします(´・ω・`)

計画停電&断水などでなんとなく落ち着かない毎日・・・。



連日の報道で被災地の状況を見ると、本当に胸が苦しくなります。

今の自分には募金くらいしか出来ることは思いつきませんが、
今後、東北産の生産物を買うとか、旅行に行くとか、、、
とにかくなにか継続的に出来ることを考えたいです。



DOLは再開時期未定でサービス停止ですね(´;ω;`)

連絡のとれていない商会員&フレの方がとても気がかりです。

よそみがち とはいえ、
毎日入り浸っていたDOLが無い生活は、寂しいです。


現状仕方のないことかもしれないです。

でも、
近いうちに、またいつものようにDOLの世界でみなさんと遊べる日が来るのを
信じて待っています。



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 27 : 21 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<サービス再開♪ | ホーム | *開拓街*進捗&建物SS>>
コメント
----

初コメです^^

ラビさんのブログはお会いする前から見ていました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

最近は商会員のskype仲間とPSPのモンハンをやりながら過ごしていますw
やはり、ゲームはオンラインが楽しいですね^^;
またDOLでお会いできるのを楽しみにしていますね♪
あ、相互リンクとかお願いできますか?^^
by: TADASHI * 2011/03/21 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>TADASHIサン

コメントありがとですe-247e-420

商会の方とモンハンなんて楽しそうですね~(→ܫ←)
あたしも停電中で暇な時とか
久しぶりにモンハンやってたりしますe-312
ネット繋がらないのでひとりプレイだけどe-260i-195

またDOLでお会いできるの楽しみにしてますねe-465e-420

相互リンク、とってもうれしいです(*´▽`)e-28
ぜひおねがいしますe-291
by: rabbi. * 2011/03/21 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日当然のようにあったものがないってさびしいですよね。
他の事をやろうとしますが、やっぱりDOLがないとな~って思います。
信じて待ちましょう!(^^)
by: マリ姐 * 2011/03/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここではお初です~

こっちも今はちょくちょく募金とかして頑張ってます。
仙台は自分にとっては第二の故郷でもあるのえ(リアルで6年住んでた)心配です…

あっちのリアル仲間は無事みたいでよかったけど、心痛む事態が続くけど、くじけずに頑張って欲しいですね。
by: らなん * 2011/03/22 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マリ姐サン

そうそう、寂しいのですe-445
TV見ながら~とか、お料理しながら~とか、
いろんなコトしながらDOLしてたので、
無いとなんだかスカスカした感じに・・・e-466
DOL中毒だなぁって実感しちゃいましたe-260e-263


>らなんサン

お初ありがとーですe-247e-420
仙台に6年もいらっしゃったんですね。
思い出のある場所が大変な被害に遭われて
きっととっても辛いですね・・・。
でもリアル仲間さんがご無事で良かったですe-444
本当に、皆さんくじけずに頑張って欲しいですe-2

by: rabbi. * 2011/03/23 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/80-e6973364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
