CL初参加☆
2011 / 04 / 22 ( Fri )
いつものらりくらり遊んでいる私が・・・

カンパニーリーグに参加しました(-д-´;)

cl1.jpg

おともだちのTADASHIサンに声を掛けていただき、
Chivalry商会の艦隊に入れてもらうことに

といっても、、
大海戦&商会イベントくらいしかやったことない模擬初心者だし、
一等戦列まだ乗れないし、、、、、

どうしよ~~~~~~~~~っ(;´Д`)

って思いましたが。

せっかくの機会なので、
華麗なるノーキンの世界を覗かせていただくことにしました(*´▽`)

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;

15日の前日練習&16日の本番では、とにかくとにかく緊張っ((-д-;))

でも、艦隊の皆さんが色々わかりやすく教えてくださって
しかもすっごく上手でどんどん撃沈してくださって@@;

とっても楽しく戦うことができました

cl2.jpg
↑助っ人①さんが撃沈しまくる艦隊メンバに言った言葉。同感(*´ω`)w

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;

今回CL初出場だったChivalry商会サン。
結果は9勝1敗でEリーグ2位ヽ(・∀・*)ノゎー
次はリーグがいっこあがるそうです(*´艸`)

cl3.jpg

とーーーっても良い経験をさせていただきました

ありがとうございました(`・ω・)ゞ-


/^o^\フッジッサーン
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 20 : 41 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<5/27合同模擬*BSO* | ホーム | 15☆>>
コメント
----

昨日はお疲れ様でした(^O^)熱大丈夫でしょうか?(>_<)身体休ませてあげてくださいね~~~~(^O^)!CLとはラビさんいい経験しましたね~♪o(^-^)o
by: だ~の * 2011/04/23 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だ~のサンe-247

金曜日はお疲れ様でした(*・∀・)ノ
高熱フラフラで小型で抜けちゃいましたが、、
色々ご迷惑お掛けしました。。。
ごめんなさいですm(_ _;)m
体調はおかげさまでもう良くなりました~(`・ω・)ゞ
CL、参加させてもらって本当に良かったです(*´艸`)e-420
by: rabbi. * 2011/04/24 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あら--

体調わるかったですか~
暖かくなったり寒くなったりで、微妙な気候ですから気をつけないとですね。

この週末は急遽、豊橋に用事が出来て全然入れなかったです、、、
by: りんげい * 2011/04/25 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいサン

出張おつかれさまですe-247e-420
また今度一緒に大海戦でましょー(*´艸`)
by: rabbi. * 2011/04/26 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

rabbiさん 脳筋さんになっちゃうのかな。。。
いかないでーーーーっ;;
by: りーな * 2011/05/10 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(゚▽゚)/
プログなるものを始めてみましたo(^-^)o
リンク貼らしてくださいな(^O^)でもどうやったら相互リンクできるのでしょうか?シ○ザンさんとこの貼らしてもらってもなぜかリンク先に飛びませんf^_^;
by: ウチダーノ * 2011/05/11 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りーなサン

あたしの脳は筋肉じゃなくて
マシュマロ状のスカスカフワフワなので、、、
ノーキンにはなれなそう(´ω`;)
商会模擬ガンバリマス


>だーのサン

ブログ開設おめでとーですヽ(・∀・*)ノ
ぜひぜひ相互リンクおねがいします
貼り方は商チャで(*'-'*)ノ
by: rabbi. * 2011/05/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/84-ff2f12b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |