5/27合同模擬*BSO*
2011 / 05 / 29 ( Sun )
5月27日(金)
☆Blue-Sky-Oceans☆商会さんと商会合同模擬をしました

ルールはいつもの商会内模擬とは違って
一撃750ダメージで沈宣言、大砲はN16門×3+4門×2でリスボン底模擬風。

発起人MIKOさんが頑張って声を掛けてくれたおかげで
14人も集まってにぎやかでしたヾ(。◕∀◕)ノ

相変わらずいっぱい沈んじゃったけど
商会内模擬とは違った緊張感があって刺激になりました(`・ω・´)
また海事修行したくなってきちゃったな.。o○


模擬終了後はロンドン噴水で記念撮影

0527-1.jpg

おつかれさま&ありがとうございましたセヨ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
BSOの皆さん、また一緒に合同模擬してくださいねっ(*´ω`*)ノ


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫


無事に終わったと思われた合同模擬でしたが・・・

(*・ω・)σ
web拍手 by FC2 記念撮影後に謎の伝染病が蔓延し

つるつる頭が増殖っ

0527-2.jpg
↑白いつるつるさんが次々に感染させているようです!


国籍別つるつるが集まったということで

急遽 禿げ鑑賞会が開かれました。


0527-3.jpg

みんなでいろいろな角度から鑑賞。
よくよく見ると丸坊主タイプと波平タイプが。(今回はザビエルタイプはいませんでした)


じっくり鑑賞後は、チャリティーオークション風展示即売会に発展

0527-4.jpg

room1:ヴェネ代表ツルツル>さあみんなどのハゲがいい?
room1:もxx>どの禿げにしよっかなー
room1:rxxxxx>まよっちゃうなぁ
room1:xCxxxxx>( ゚д゚)ノ 黒いのに10㌦!

ヴェネ代表さんに入札がありました。
room1:ヴェネ代表ツルツル>お目が高いですね
room1:xCxxxxx>あの黒さなら生け花の花瓶にちょうどいい
room1:もxx>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
room1:rxxxxx>なるほどそういう使い方が・・
room1:フランス代表ツルツル>俺は花瓶にもなれないのか・・

入札が無かったフランス代表さん ドンマイでした!


最後はなぜか
私が禿げ軍団に囲まれ。。。

魔方陣のように円形になった禿げ軍団が
メチャメチャいっぱい連続発光 (体感で10分間ほど)

あまりのまぶしさと恐怖でSSは撮れませんでした(つД`)



思う存分光って禿げ軍団が満足したようなので
ここでお開きになりました。



遅くまで遊んでくれたみなさん ありがとでした

たのしかったです(*´ω`*)



関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 25 : 31 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ニャ紋♪ | ホーム | CL初参加☆>>
コメント
--おつかれさまでした--

刺激になってくれたなら 主催したこちらとしてはうれしい限りです。 今回の模擬で、東インドのメンバには、色々課題を見つけられたと思うので収穫なったと思います。次回からは、東インド海事部が模擬などを組んで練習できるという状態になってくれる事を願ってます^^
by: ヴェネ代表ツルツル(rabbi.ファンクラブ会長) * 2011/05/29 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまでした★--

>ヴェネ代表ツルツルさん

本当にどうもありがとうございました~e-247e-420
これから東インド海事部ガンバリマス<(`●ω・´)ビシッ!!
ぁ、でも私は海事部じゃなくて窓際部だったや…(*´ω`*)
今後もお暇あれば一緒に遊んでくださいね♪

ってかファンクラブて ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ..
by: rabbi. * 2011/05/29 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近アデランス行って、髪の毛フサフサになりました/(^o^)\
by: フランス代表ツルツル * 2011/06/02 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フランス代表ツルツルさん

そうでしたかΣ(・д・´;)!!
おめでとうございまーす.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.e-420
by: rabbi. * 2011/06/03 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/85-74d576a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |