-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*大型の特殊兵装*
2011 / 06 / 29 ( Wed )
造船修行が終わったので
次の目標は ブースト込みで造船R20

造船R20にするには
船大工で+1、副官で+1、船大工ののこぎりで+1 に加えて
"造船技法の極意書"なるものが必要


入手方法は、メモリアルアルバム「特別な船を造る船体」のコンプ報酬 or 収奪宝箱らしいですが
せっかく造船&工芸を上げたので、メモアルコンプを目指すことにしました


9種類の船体を作るのですが、、
材料でネックとなるのが重装船尾楼5個 (((´;ω;`)))フルフル

重装のバザーの相場は ン億㌦だし。。
造船修行でお金減っちゃったし。。。(;-д-)

ということで、自力で集めることにしました。



とりあえず、

メモリアルアルバム「大型の特殊兵装」のコンプ報酬でもらえるようなのでやってみました

062711 233758
大型ラム/特大ラム/大型コーヴァス/大型船首楼/大型船尾楼
 (大型特殊兵装製造法レシピ/鋳造R5-12/材料:鉄材&木材)
追加大スパンカー/追加大スプリット
 (特殊兵装縫製法レシピ/縫製R7-9/材料:麻生地&革ひも&木材)


材料が集めやすくて作りやすいので、割と簡単にコンプリート(`・ω・´)b


ポルトベロにいるバルボアさんに
報酬の重装船尾楼をいただきました~.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

061211 020044

これでとりあえず1個め確保っ



あと・・・4個・・・・・・。



 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 02 : 28 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<重装収奪♪ | ホーム | 16☆造船修行おわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/88-ecef4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
