-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローマの休日
2011 / 07 / 31 ( Sun )

ローマに遊びに行きました

ro1.jpg

アップデートの目玉 コロッセウム おっきい
ro2.jpg


コロッセウムに武者修行に来たはずが

お友達のWぉるたさんとローマの休日話をしてたらアン王女気分にっ (。→ˇ艸←)



ローマの休日といえば、真実の口(・ω・*)
ジョーが手首を嚙みちぎられたフリをして、アン王女がキャー大変!ってなるあれです



でもでも、そんなのって無いかもなぁ・・・っておもいながらキョロキョロ((・ェ・。三。・ェ・))



あれ、左の方にちっちゃく心霊写真的な写り込みが・・・

ro7.jpg
    


!!!


ro5.jpg
ガオーーーーーーッ



あったぁーーーーー .+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.




ガマンできず、手を突っ込んでみる。えいっ

ro3.jpg

無事に抜けました(*´ー`*)v



Wぉるたさんは、背が高すぎるからか上手に手が入らない様子でした(;ノωノ)


もしかして・・・

何か思い当たる節があって自粛したのかなっ(*´ω`)フフフ



 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 07 : 17 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*メディチレシピ* ドレープドレス♀ | ホーム | *ミニシルクハット*>>
コメント
----

オー

実はラビさんガン見してたので
アクションするの忘れてたのは秘密w

ブログ更新これからも楽しみにしてますw
by: Walter=+Perceval * 2011/07/31 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Walterさんe-247

私が10回くらい手突っ込んでるのをガン見してたんですねΣ(-д-´;)
うぅ・・・(;ノωノ)

面倒くさがりーなので たまにだけど
更新がんばりますe-465e-267
by: rabbi. * 2011/07/31 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/97-6e529508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
